2011年12月09日

沖縄島唄を唄う かんだばーLIVEのご報告(豊田市)

12月4日(日)

沖縄島唄 かんだばーLIVE 

大盛況でした目がハート

沖縄島唄を唄う かんだばーLIVEのご報告(豊田市)

お越しくださった皆さま
ありがとうございます!しあわせ

かんだばーさんは・・

唄・三線ユニットを結成して5年目を迎える。
おもに、沖縄民謡のコンビ唄中心に活動する。
またソロの唄三線ライヴ、各イベント活動も
意欲的に活動している。おかざき沖縄まつり
のプロデュース及び司会を担当。

安里屋ユンタ
永良部百合の花
白雲節
黒島口説
琉球ポップス
その他・・・

など、たくさんの素敵な演奏で
お客様も一緒に踊ったり唄ったり・・

沖縄島唄を唄う かんだばーLIVEのご報告(豊田市)

今後も、色々なライブを計画しております。
皆さんもぜひぜひライブスケジュールをチェックして
遊びにきてくださいねにこにこ





ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事画像
手作りアロマ教室のご報告
スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ
フラワー教室のご報告♪
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事
 手作りアロマ教室のご報告 (2013-04-10 12:05)
 スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ (2012-06-15 10:49)
 フラワー教室のご報告♪ (2012-06-01 13:58)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-04-21 09:30)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-03-13 12:51)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-02-28 12:12)

「各種イベント、カルチャー教室」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄島唄を唄う かんだばーLIVEのご報告(豊田市)
    コメント(0)