2014年12月28日

年末年始のお知らせ♪

年末年始のお知らせ♪



今年も残りわずかになりました。
あっという間の一年。 来年も素敵な一年になるといいな~

ニューヨークパパ カバハウス店&豊田店の年末年始の営業時間はこちらになります。


12月29日(月) 通常営業
12月30日(火) 通常営業
12月31日(水) AM10:00 ~ PM17:00
1月1日(木)   お休み
1月2日(金)   お休み
1月3日(土)   通常営業



年末も営業しておりますよー
皆様のご来店をお待ちしております。

本年も大変お世話になりました。
来年からもどうぞよろしくお願い致します!



ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。

Posted by ニューヨークパパ at 19:01 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のお知らせ♪
    コメント(0)