2012年11月30日

みんなありがとう!!

わたくしごとですが・・
ニューヨークパパの宣伝部長(勝手に自分で命名)であった
小林が、この度卒業することになりました。

長い間、つたない文面ではありましたが
記事を読んでくださった皆さん!
ホントにありがとうございました。

そしてそして
最後にこの写真と一緒にブログをぜひ書いて?

というスタッフのあたたかい言葉を頂いたので
卒業ブログとして書かせていただきます(笑

それにしても
今日は朝からドキドキで。

最後の日ってどんな気持ち?
ってスタッフに聞かれたのですが
色んな気持ちが混じりあって
全くどんな気持ちかも自分でわかりませんでしたよ?(笑

ただ一つ言えたのは
社長への最後のあいさつを
どう言おうか?いつ言おうか?

でドキドキしてたのであります。

いつもの社長の行動パターンを
考えて・・と。

やはり午前中をねらうしかない!と。

ということで
社長の日課である新聞に目を通している際に
行きましたよ


クールな面がほとんど(爆)  という感じの社長ですので
クールに「お疲れさん」と言われるかと思いきや

なんとも
あたたかいお言葉を頂いて・・

思いもよらぬ言葉のオンパレードで
とうとう私の目に涙があふれ・・


ずるい!
だったら普段からもっとやさしくして?(笑


そんな状況に
私も緊張がほぐれ
思っていた感謝の言葉を全部伝えることができました。


あ~これで悔いがない


頑張った自分を
やっと実感できた瞬間でした。


いつの日か
働く・・から働かせてもらってる

という気持ちに変わってました。

そう思えば
感謝の気持ちが生まれ
どんなに精神的に辛くても
すべてがプラスに思えるから・・


いや、確実に自分にとって
プラスのことばかりを
教えてもらった気がします。


今日は、何度感動し
何度ありがとう!と言ったことでしょう


そして夜気づいたことは・・

あ・・今日お昼ごはん食べてない・・

感動すると
お腹も空かないのか?

感動で胸もお腹もいっぱい  って
ホントのことなんだ (笑


みんな!本当にお世話になりました!
ありがとう!

一生忘れないよっ

みんな大好き!


ひろみちゃん ブログヨロシク!!

みんなありがとう!!






















ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
秋元皓貴選手激励パーティー
バリアフリーのみんなにやさしいレストラン
二井ご夫妻おめでとうございます♪
お盆の帰省みやげに豊田産のものを。
お盆の家族、親戚との集まりに個室でお食事
夏は冷や茶でスッキリ!(有機栽培煎茶)
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 秋元皓貴選手激励パーティー (2013-09-10 10:34)
 バリアフリーのみんなにやさしいレストラン (2012-10-26 13:00)
 二井ご夫妻おめでとうございます♪ (2012-09-18 11:57)
 お盆の帰省みやげに豊田産のものを。 (2012-08-08 10:00)
 お盆の家族、親戚との集まりに個室でお食事 (2012-08-06 10:00)
 夏は冷や茶でスッキリ!(有機栽培煎茶) (2012-07-17 15:00)

「スタッフ日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 23:21 │コメントをする・見る(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
卒業されたんですね!

お疲れ様でした☆

夢農人一同大変お世話になりましたm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年11月30日 23:27
石川さん

こちらこそ今までお世話になりました。
これからもお店の方では夢農人さんに
お世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。私も卒業しましたが、夢農人コーナーもマルシェもちょくちょく覗きますので、これからも色々な情報を楽しみにしていますね♪
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2012年11月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなありがとう!!
    コメント(2)