2012年06月04日

参加農家さんのご紹介

いよいよ明日ですね~

6月5日(火)

朝採り市場



皆さんぜひ来てくださいね♪

今日は参加農家さんのご紹介です。

当日、スイートコーンと新鮮野菜を直売してくれる


 「くらら農園」の安藤さん

参加農家さんのご紹介


「おいしい」ものを「安心」して食べてもらいたい。

との想いで
こだわりの栽培をされています。

おいしい品種を、健全に育てて
鮮度にこだわって出荷!

そして
消費者にとってなにより「安心」は得たい。

そこで安藤さんの農作物は

ふたば農薬は正しく使えば体に影響の無いものですが、
できる限り低減するようにしている。

輪作、緑肥、抵抗性品種、バンカープランツといった技術を使って
病害虫の発生を減らすようにしている。


とのことキラン


安心して食べられ、しかも美味しい!
お子さんにもホントの美味しい野菜の味を
知ってもらいたいですよね!


明日は主にスイートコーンが直売されます。

収穫状況により、野菜は多数ではないそうですが

今採れる、朝採れた野菜を
少なからず味わってみたいと思いませんか?

私は買って食べてみたいです♪
スイートコーンの生は食べたことありませ~ん笑える


明日楽しみですね!




ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(朝採り市場)の記事画像
世界一美味しい卵?&朝採り茄子
レストランで即売中!
新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!
朝採り野菜と梨を販売中♪
農家さんと一緒に朝採り市場♪
豊田産の桃、到着!
同じカテゴリー(朝採り市場)の記事
 世界一美味しい卵?&朝採り茄子 (2012-10-12 12:40)
 レストランで即売中! (2012-09-14 12:07)
 新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ! (2012-09-11 14:14)
 朝採り野菜と梨を販売中♪ (2012-08-10 12:04)
 農家さんと一緒に朝採り市場♪ (2012-07-17 12:31)
 豊田産の桃、到着! (2012-07-13 12:30)

「朝採り市場」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 13:48 │コメントをする・見る(0)朝採り市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加農家さんのご紹介
    コメント(0)