ブーログ › 豊田市 お食事・カフェ・パーティー/洋食店 ニューヨークパパブログ › 豊田店のお料理 › 土日は家族と♪デートにも♪夜ランチ!(パスタクラブ豊田店)
2012年02月11日

土日は家族と♪デートにも♪夜ランチ!(パスタクラブ豊田店)

今日はとってもいいお天気ですね太陽

いつもより少し暖かいので
今夜は外で「夜ランチ」いかがですか?


本日、カバハウス店は
ディナータイムが貸切となっており
夜の一般営業はしておりません。



夜ランチは「パスタクラブ豊田店」へ

実は・・!

カバハウス店にはないメニューもあるんです笑える

土日は家族と♪デートにも♪夜ランチ!(パスタクラブ豊田店)

今週のピザ&小皿料理夜ランチ


豊田店ではアルコールを注文される方も多いとかワインビール

お酒に合うサイドメニューが他にも豊富です


アルコールに詳しいイケメン店長だからでしょうか・・サスガです!目がハート
(ここポイント高し!グッド


ピザの夜ランチも
アルコール片手に・・
イイですね~しあわせ


ディナータイム 17:00~
お席のご予約も承ります。
パスタクラブ豊田店 
0565-34-4826



ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(豊田店のお料理)の記事画像
もうすぐクリスマス♬
11月のサービス夜ランチ
同じカテゴリー(豊田店のお料理)の記事
 もうすぐクリスマス♬ (2015-12-21 19:24)
 11月のサービス夜ランチ (2013-11-08 14:26)

「豊田店のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 13:36 │コメントをする・見る(0)豊田店のお料理
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですあたしはよく物をなくします大事なものをなくしましたどこにあるの?忘れたころに意外なところからでてくるよね?きっとね今日はいろんな場面で利用できそうな...
場面で【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年05月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日は家族と♪デートにも♪夜ランチ!(パスタクラブ豊田店)
    コメント(0)