2011年09月13日

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

皆さんこんにちは!
この季節、洋服選びに悩む小林です笑顔汗

最近暑いですね~~
残暑がキビシイ~~

体調には充分気をつけましょう!!

さて、昨日ニューヨークパパにて開催されました

「プリザーブドフラワー体験レッスン」

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

リボンレッスン内容はコチラ

とって~もご好評だったようで
生徒さんは次回のレッスンも予約されてましたよにこにこ

ところで
プリザーブドって
皆さん知っていますか?!

生花を長期保存可能にしたプリザーブドフラワーを
大きく開花させて作るそうです。

今回も写真を撮らせて頂いたのでどうぞ~キラン

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

ほぉ~ほぉ~元気
皆さん、夢中です!
初めてなのに簡単に出来るんですね!

プリザーブドなら生花なのに
少し手を加えるだけで
ずっと綺麗なまま飾っておけるんですね!

そしてレッスン後のティータイムケーキ

プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)

これは、たくさんのケーキの中から選べるんです!
あ!このケーキは「チョコフレジェ」ですね!

人気ケーキですよ~~

ここでレッスンに参加した生徒さんの感想をどうぞ♪

Sさん
「今日は 可愛い作品を教えていただき有難うございます。
 楽しかったわ。 また 都合が付けば 参加させて下さいね」

Aさん
「レッスンはとても優しく丁寧に指導して頂き、
 楽しく受講できました。
 初心者の私にも可愛い作品ができて嬉しかったです。
 また参加してみたいと思いました。」


皆さん、達成感と共に楽しかった!というご感想ですね!

今後も、ニューヨークパパにて
体験レッスンがあります!

皆さんも素敵な空間で体験してみませんか?

次回は10月24日(月)10:30~12:30 です。

詳細は、花教室Flower Salon Clara のブログ、HPをご覧ください。

*ニューヨークパパへのお問い合わせは
 受け付けておりません。
 直接、先生のほうへお願いします。



タグ :教室

ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事画像
手作りアロマ教室のご報告
スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ
フラワー教室のご報告♪
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事
 手作りアロマ教室のご報告 (2013-04-10 12:05)
 スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ (2012-06-15 10:49)
 フラワー教室のご報告♪ (2012-06-01 13:58)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-04-21 09:30)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-03-13 12:51)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-02-28 12:12)

「各種イベント、カルチャー教室」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
素敵な個室で楽しくレッスンができました。
こちらのケーキを初めて食べる方もいらっしゃいましたが、美味しいと好評でした!
来月もよろしくお願いします
Posted by クララ at 2011年09月13日 13:25
クララさん♪

レッスンお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
次回も予約された方がいらっしゃったそうですね!
また楽しみにしています!
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2011年09月14日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
    コメント(2)