2011年07月22日

受付嬢 HIROMI

今日は、予約の受付嬢!

HIROMIのご紹介!


どうですか?!この姿!
決まってるでしょ?!

受付嬢 HIROMI

アレ・・・?奥で電話してるのってまさか・・・おっとー
いやいや・・・ツッこまんとこ。汗

正体:なぜか天然が多い女子の中でも、
   唯一、しっかり者のHIROMI!

   (だから、予約担当なんです!さすがっ!)

   「予約」とえばHIROMI!

「パーティー」と聞けばHIROMI!

   社長の「あれどうなっとる?」と言えばHIROMI!

どんだけ頼りにされてんねん!笑顔汗


得意技:片手に電話ケータイ、片手にペン鉛筆、視線は予約表!本

    (このポーズキマッテルネ!!)
    
    (きゃ~OLみたい♪)

    日を追うごとに、「社長語」を聞き取れるようになった!

    (すげ~~汗

    予約のことなら、なんでも把握済みよしあわせ

    (たのもしい~~パチパチキラン

HIROMIは、カバハウス店オープン当時から

いつでも落ち着いて仕事をこなし

今では、1番重要な予約担当という仕事をまかされ

みんなから熱い信頼を受けているのだ!

(ヒュ~ヒュ~)

受付嬢 HIROMI

あの受付ポーズハートを見たら

きっとあなたも、電話したくなるはずしっしっし





    


ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
ブログの女王!
マッキーカガ♪
ホールチーフ ひらちゃん♪
キッチン嬢~TAKAKO
料理長!KATO氏
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 ブログの女王! (2011-07-16 15:42)
 マッキーカガ♪ (2011-07-12 16:00)
 ホールチーフ ひらちゃん♪ (2011-07-08 15:32)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)
 料理長!KATO氏 (2011-06-27 09:30)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 10:32 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受付嬢 HIROMI
    コメント(0)