2011年07月12日

マッキーカガ♪

我が店のホールスタッフ
その名も「教育係」!

マッキーカガをご紹介

(レディーガガをちょっと真似したの・・・気づいた?)

マッキーカガ♪

また誰か後ろにいるっ!汗

(こりないネーさん・・・)

正体:ちょっぴり天然

   (この店、天然多いな~笑顔汗

   わぉ~今日の髪型もきゃわゆいね!上矢印

   (キミ、きゃわゆいね~上矢印ココはちゃらっぽく表現ねグッド

   見た目のおっとりさからは意外、超しっかり者!


得意技:新人教育ならおまかせ!

    (いい?マキ先輩と呼びなさい・・・)

    お掃除、お洗濯、洗い物、なんでもかかってこい!

    (すごーい、パチパチキラン

    ホールのお仕事はもちろんパーフェクト!

    (ホメすぎ?)

    たまに昼の女から夜の女になる・・・

    (夜のパーティー予約もきっちりこなす!)

    ミスっても、なぜか社長にバレナイ!笑える

    (超~幸運の持ち主!)


そんなマッキーは、疲れた表情も見せずに
いつもさわやかな笑顔で
お仕事してますしあわせ

我が店のレディーガガこと
マッキーカガに

皆さん会いにきてねハート   


ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
受付嬢 HIROMI
ブログの女王!
ホールチーフ ひらちゃん♪
キッチン嬢~TAKAKO
料理長!KATO氏
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 受付嬢 HIROMI (2011-07-22 10:32)
 ブログの女王! (2011-07-16 15:42)
 ホールチーフ ひらちゃん♪ (2011-07-08 15:32)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)
 料理長!KATO氏 (2011-06-27 09:30)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 16:00 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキーカガ♪
    コメント(0)