2011年07月08日

ホールチーフ ひらちゃん♪

「ランチ2(ツゥー)~~」上矢印

「はい!料理できたよ~」上矢印

「これもってって~」上矢印



この一声で、私達スタッフは毎日動いています。

この一声がないとホールはまわりません!!

そんなホールチーフのご紹介

ひらちゃん

ホールチーフ ひらちゃん♪
ネーさん・・・また・・・うしろうしろ汗

正体:いつも元気ハツラツ!

   遠~くにいても、ひらちゃんの声が聞こえてくる耳
   とおる声の持ち主

   最近なんだかキレイになったような・・・キランキラン

   (どーして?なになに?なにがあったの?)

   みんなの事をいつも気にかけてくれる優しい心の持ち主!


   
得意技:何十人ものオーダーをキッチンに正確に伝える

    (しかもめっちゃ聞き取りやすい!)

    ライス盛りはおまかせ!

    (早っ!)

    たかこネーさんとのツッコミあい汗

    (てか、どっちもツッコミ担当なの?)
    (誰かとめて・・)   

    加藤シェフとたまにコドモのけんか笑顔汗
 
    (オイオイ!)
    (ほんとは仲良しだよ♪)
    

こんな感じに、オーダーをキッチンに伝える担当なので

たかこネーさんと加藤シェフと、

いつもからみあって、3人だけで盛り上がってる様子・・・笑顔汗


でもひらちゃんは私達女子スタッフにとっては

たくましくて、必要的な存在なんですしあわせ

ぜひ皆さんも、ひらちゃんに

会いにきてくださいねハート

    
    
    


   



ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
受付嬢 HIROMI
ブログの女王!
マッキーカガ♪
キッチン嬢~TAKAKO
料理長!KATO氏
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 受付嬢 HIROMI (2011-07-22 10:32)
 ブログの女王! (2011-07-16 15:42)
 マッキーカガ♪ (2011-07-12 16:00)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)
 料理長!KATO氏 (2011-06-27 09:30)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 15:32 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホールチーフ ひらちゃん♪
    コメント(0)