2011年06月27日

料理長!KATO氏

キッチンの現場を仕切る!!

「事件は現場で起きているっ・・・!」
と聞こえてきそうな・・・

料理長!KATO氏
料理長!KATO氏


正体 :チョイ悪オヤジ?

    オヤジヤンキーかな!

    (怒られるかな・・・)
    
    裏表なし!なし!なし!の直球ストレート!



得意技:凄技パスタ道場!

    怒涛爆発のランチタイムの何十人ものオーダーを
    聞き分ける耳!

    全ての先予約まで把握してるスーパー脳!

    その日の天気は料理長に聞け!

    (天気予報士?違う違う、天気を把握し客入りを予測!)


料理を作りながらも、
大きな団体予約から小さな予約までを把握し
店長業をもこなすベテラン料理長!

キッチンスタッフの教育は
超キビシイと有名~

もまれながら育つキッチンスタッフは
もちろん!もの凄い成長を見せる・・・汗

「俺流」の、
そのゆるがない精神は

キッチン現場を
戦場のように振る舞い急ぐ

そして
たまにスタッフにイジられ
おちゃめな面ものぞかせる目がハート


KATO氏の料理を
皆さんもぜひ!

食べにきてくださいねキラン









        

    

    


ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
受付嬢 HIROMI
ブログの女王!
マッキーカガ♪
ホールチーフ ひらちゃん♪
キッチン嬢~TAKAKO
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 受付嬢 HIROMI (2011-07-22 10:32)
 ブログの女王! (2011-07-16 15:42)
 マッキーカガ♪ (2011-07-12 16:00)
 ホールチーフ ひらちゃん♪ (2011-07-08 15:32)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 09:30 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理長!KATO氏
    コメント(0)