2011年06月26日

我がニューヨークパパのボス!

皆様こんばんは夜

カバハウス店の小林です音符

今週末は超忙しいニューヨークパパですグッド

パーティー、結婚式2次会と

盛りだくさんの週末!

そんなパーティーをしきる我が店の
ボスの紹介!


30年以上、ニューヨークパパの味を生み出し
おしゃれでダンディーなボス!!我がニューヨークパパのボス!


この後ろ姿もキマッテル!!ピース

若い頃から男前で超モテたという噂・・・
真実なのか伝説なのか・・・へーん

でも30年以上レストランを経営し
決してゆるがないこだわりの料理はもちろん
今ではあらゆるパーティーを手がけるキラン

すごいです!!

ランチタイムも
私達スタッフの動きを常にチェック!!

(ドキドキ・・・たまには見ないで~汗

だからこそ全員が日々改善、改心上矢印

(させられるんですけどね・・・笑顔汗

私達は緊張感目でいっぱいですが汗
そのおかげで、たくさん成長させてもらいましたしあわせ

そんな我が店のボス!とニューヨークパパを見に

皆さん是非来てくださいねにこにこ

今後も我が店のスタッフを少しずつ
ご紹介していきたいと思います音符









ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
受付嬢 HIROMI
ブログの女王!
マッキーカガ♪
ホールチーフ ひらちゃん♪
キッチン嬢~TAKAKO
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 受付嬢 HIROMI (2011-07-22 10:32)
 ブログの女王! (2011-07-16 15:42)
 マッキーカガ♪ (2011-07-12 16:00)
 ホールチーフ ひらちゃん♪ (2011-07-08 15:32)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 21:04 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我がニューヨークパパのボス!
    コメント(0)