ブーログ › 豊田市 お食事・カフェ・パーティー/洋食店 ニューヨークパパブログ › 朝採り市場 › 新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!
2012年09月11日

新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!

皆さん、こんにちはハートウィンク

先週の「カンブリア宮殿」
テレビで見ましたか??

Oisix(おいしっくす)

野菜の定期宅配サービスの会社です。
産地や生産者が分かり、
小さなお子さんでも安心して食べられる野菜を
宅配してくれるそうです。


農薬を出来るだけおさえて栽培。
有機肥料を使って土作り。
化学肥料は極力使用しない

とのことです。


大人気みたいですね!
私も少し気になり、ネットを思わず開いて見ちゃいました。


でも、私たちの身近にも
安心な農作物を手がけている
農家さんのグループがありますキラン

夢農人とよた さんです。

ぜひ紹介ホームページをご覧くださいネ!


そこで
ニューヨークパパ カバハウス店では
レストランで「夢農人」さんによる
朝採り市場を
毎月第2金曜日に開催しています!


新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!

新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!

新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!

新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!


おいしっくすさんと同じく、

食べる方の気持ちになって
作られた野菜や農作物を栽培し
販売しています。


ニューヨークパパでも
夢農人さんのお米や食材を使って
お料理を提供しています。


9月14日(金)

AM11:00~PM1:30
カバハウス店内にて



なす(くらら農園さん)
梨 (長谷川農園さん)



2時間半限定で
即売します!!


皆さん、ぜひお立ち寄りくださいね!!

*9月15日(土)は
 カバハウス店 貸切パーティーのため
 一般営業は15:00~となります。



ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(朝採り市場)の記事画像
世界一美味しい卵?&朝採り茄子
レストランで即売中!
朝採り野菜と梨を販売中♪
農家さんと一緒に朝採り市場♪
豊田産の桃、到着!
ミルキークイーン♪
同じカテゴリー(朝採り市場)の記事
 世界一美味しい卵?&朝採り茄子 (2012-10-12 12:40)
 レストランで即売中! (2012-09-14 12:07)
 朝採り野菜と梨を販売中♪ (2012-08-10 12:04)
 農家さんと一緒に朝採り市場♪ (2012-07-17 12:31)
 豊田産の桃、到着! (2012-07-13 12:30)
 ミルキークイーン♪ (2012-07-13 10:53)

「朝採り市場」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 14:14 │コメントをする・見る(0)朝採り市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮野菜がお得!!14日はカバハウス店へ!
    コメント(0)