2011年09月16日

タイソープカービング教室 in豊田市ニューヨークパパ

今日は、ニューヨークパパのカルチャー教室の日

「タイカービング教室」
のレッスンが行なわれました

皆さん真剣~~キラン





前回のレッスンに来られて
カービングの楽しさを知り

今回も参加されてる生徒さんもいらっしゃいました!

きっと、どんどん上達されるんでしょうね
そしたら、先生のように
あんな素敵に彫れるように目がハート

わたくし、小林も
先生のカービング作品が大好きで
今までにたくさんオーダーさせてもらいました。

お祝いなどに贈ると
とってもみんな喜んでくれるのです音符

お店などには売ってませんので
世界に一つだけって
素敵だと思いませんかしあわせ


皆さんのお楽しみタイムは
まだまだあります笑える

レッスン後のケーキセットキラン

ケーキは数種類から選べます。


個室でゆっくりお召し上がり頂けます。

今後のレッスンのスケジュールや
先生のスクールの詳細は
ブログ、HPでチェックしてくださいねウィンク

タイカービングスクール「gullap」(グラープ)
ホームページ
ブログもチェックしてね♪


タグ :カービング

ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事画像
手作りアロマ教室のご報告
スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ
フラワー教室のご報告♪
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市)
同じカテゴリー(各種イベント、カルチャー教室)の記事
 手作りアロマ教室のご報告 (2013-04-10 12:05)
 スクラップブッキング教室in ニューヨークパパ (2012-06-15 10:49)
 フラワー教室のご報告♪ (2012-06-01 13:58)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-04-21 09:30)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-03-13 12:51)
 プリザーブドフラワー体験レッスンのご報告(豊田市) (2012-02-28 12:12)

「各種イベント、カルチャー教室」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
今日もお世話になりました。
午前の部は10:30から12:30と
終了時間はお昼の忙しい時間帯だったにも
かかわらず ケーキも準備されていて
本当に充実したレッスンをさせていただきました
ありがとうございました。
また、カルチャー教室利用規約も作ってもらい
ありがとうございました。
わかりやすかったです。
機会があればまた利用させてくださいネ!
Posted by グラープ at 2011年09月16日 17:11
午後のクラスでお世話になりました。
今日は、以前から狙ってたフルーツババロアをいただきました。
ボリュームもあって満足でした。
ありがとうございました!
Posted by manaco at 2011年09月16日 22:01
グラープさん

昨日は、午前午後と
長い時間お疲れ様でした!
とても好評だったみたいですね!
お店もランチタイムでバタバタしてしまう
時間帯でしたが、皆様に喜んで頂けて
よかったです。また機会があったら
よろしくお願いします。

manacoさん

昨日はレッスンお疲れ様でした。
フルーツババロアをお召し上がりになったんですね!私も、登場した時に速攻いただきました♪
またゆっくりランチや、お茶タイムにお越しくださいね!
Posted by ニューヨークパパ at 2011年09月17日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。