ブーログ › 豊田市 お食事・カフェ・パーティー/洋食店 ニューヨークパパブログ › お知らせ › パーティー、カフェ、ホールスタッフ募集!(豊田市カバハウス)
2011年08月25日

パーティー、カフェ、ホールスタッフ募集!(豊田市カバハウス)

皆様こんばんは!
カバハウス店の小林です笑える

最近ブログは休みがちでしたが
バリバリ元気なワタクシですよグッド

そしてニューヨークパパも
相変わらず元気いっぱいのスタッフですしっしっし

そこでお知らせです!!

ニューヨークパパ
業務拡大のため
スタッフ大募集です!!



・夜ホールスタッフ

・土日ホールスタッフ



お仕事は

ホールの接客
パーティー時の接客


お店はカジュアルな洋食レストランキラン
ジャズが流れ、おしゃれな店内カクテル

だからスタッフも気さくで
明るく、楽しい現場です!

これはホント!ワタクシが保証します目がハート

パーティーなどがある日はみんな
ワクワクしていますハート

・カフェで働いてみたい方
・パスタが好きな方
・ホテルや結婚式場などで働いた経験がある方


また、

・今後、ホテルやブライダル関係、で将来働きたいと
 思っている学生さんも大歓迎!


バイトしながら、少しずつ経験でき学ぶことができます。

まずはお問い合わせくださいね!

ニューヨークパパ
カバハウス店 090-3857-8080

担当 河上、前田






ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
STAFF募集!!
18日・19日の営業時間変更致します
☆今週のメニュー☆
11月のサービス夜ランチ
本格インドカレーフェア延長します!
☆今週のメニュー8/29☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 H29.7.23日のお知らせ (2017-07-03 14:00)
 ☆貸切り営業のお知らせ☆ (2016-10-24 11:03)
 今週のランチ♬ (2015-12-16 08:32)
 ☆貸切り営業のお知らせ☆ (2015-12-03 13:28)
 ☆12月7日からのランチ☆ (2015-12-03 13:10)
 STAFF募集!! (2014-12-15 18:35)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。