2011年07月16日

ブログの女王!

今日紹介するスタッフは笑える

まってました!小林さん音符

通称:エッちゃん

ついに登場ですよ~笑える

ブログの女王!

ちょっとちょっと~なぜネーさんがデスクに!!
デスク似合いませんぜ、ネーさん!しっしっし

正体:
デスクに座り、パソコンとにらめっこ!パソコン

   ブログはもちろん!
  
   メニュー撮影、パーティー企画etc・・・

   お店の情報紹介は全てえっちゃんの腕1本で成り立ってる!

   (すごーい!バリバリじゃんか!ピース


得意技:「おはよぉ~~キラン」と、えっちゃんが出勤すると

     ホワァ~ンしあわせとなぜか癒されてしまうアロマテラピー女!

     歩くときは「モンローウォーク」ときたぞ音符

     癒しと刺激的な魅力を持つ素敵なえっちゃんキラン



お店で見かけたら、もうけもの


大吉を引いたようなものよグッド

(そこまで?!)

そんなえっちゃんをぜひ見にきてねハート


by マネージャーでしたっにっこり

(マネージャーって・・・ダレ?)



ひらめいたスタッフ募集中!ひらめいた
社員候補、
フリーターの方も大歓迎!
未経験の方でも安心して働ける環境です。将来、ホテルやブライダル関係で働きたいと思っている学生さんも大歓迎です!

→くわしくはこちら。
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
伝説の少女?のりぴ~
受付嬢 HIROMI
マッキーカガ♪
ホールチーフ ひらちゃん♪
キッチン嬢~TAKAKO
料理長!KATO氏
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 伝説の少女?のりぴ~ (2011-07-22 14:00)
 受付嬢 HIROMI (2011-07-22 10:32)
 マッキーカガ♪ (2011-07-12 16:00)
 ホールチーフ ひらちゃん♪ (2011-07-08 15:32)
 キッチン嬢~TAKAKO (2011-06-27 12:10)
 料理長!KATO氏 (2011-06-27 09:30)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by ニューヨークパパ at 15:42 │コメントをする・見る(2)スタッフ紹介
この記事へのコメント
あ、私大吉引いちゃいました!
昨日カバハウス店を案内して頂いて
ホント癒される雰囲気の方でした~♪
Posted by クララ at 2011年07月16日 18:13
クララさま

先日はご来店頂き本当にありがとうございました!
私もクララさんの雰囲気とても大好きです♪
やぱり人柄からか、素敵なお花をアレンジされてるイメージが頭に浮かびます・・・♪
また色々ご相談くださいね!
またお時間あったらぜひお食事にも♪お待ちしてます♪
Posted by ニューヨークパパ at 2011年07月18日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの女王!
    コメント(2)